私とちゅたろのえのすい日記

好き!が似た者同士。そんな姉弟の日常をよかったら覗いてみませんか?
ちょっと変わったそんな姉弟の日常です

夢の国🐭🏰✨

2016-10-17 21:02:17 | 日記
夢が叶う場所でおなじみの 東京ディズニーリゾート。


15日に行ってきました。

卒業してから毎月会えてる友人と3人でディズニー

制服ディズニーしようよなんて言われたけどコスプレは嫌です笑


えのすいつながりがある方の中に意外とディズニー好きな方たくさんいて

なかにも イラスト入りのかわいい育児ブログを書いてるぷっぷくちゃんのママさんのブログは毎回行きたいを強くする内容で今回も今まで見た記事を参考にしながらたくさん楽しめました笑



えのすい意外のどこか違う場所に行くと毎回思うのが

ちゅたろと来たら楽しいだろうな ちゅたろこれ好きそうだな

ばかり笑

早く2人でえのすいしたいねーってなってます😊


普段水族館のショーばかり見てる私が

実は今回初めてみたディズニーのショー





思わずハマりそうで怖かった笑

幸せいっぱいです💕



次更新するブログはえのすいブログになればな笑


土日えのすいできるかなぁ🤔笑






ps我が家に2匹新しくプーさん仲間入りしました
これで37匹です笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい😱 | トップ | きましたよこの時期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL