私とちゅたろのえのすい日記

えのすいとSexy Zoneが大好き。そんな姉弟の日常をよかったら覗いてみませんか? 似たもの同士のちょっとした日常です

今日のちゅたろ早いです笑

2016-11-19 23:39:33 | えのすい
早起き苦手のちゅたろがやたら早く起きてました笑

今日久々にちゅたろがおともにウルトラマンのソフビを持ち出しました

スターウォーズのリュックに入る分だけwww


朝から厳選されてえのすいへ向かった3分ヒーロー達

珍しく1回目Dolferia始まる30分以上前に着いたんですよ

ちゅたろと一緒にえのすいする時のこの早さわかってくれるかな笑

ちょっと今回ちょっとずつですみません



セーラー


ルイ


ヒミコ


トトロ



ビーナ


ミレニー ルイ


ピック

あずあず~雰囲気がお姉さんになったねってよく言われた1日でした笑

それは…どういった意味かな笑

そして一緒に見てくれたKaoちゃんありがとう😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

えのすい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL