私とちゅたろのえのすい日記

えのすいとSexy Zoneが大好き。そんな姉弟の日常をよかったら覗いてみませんか? 似たもの同士のちょっとした日常です

お知らせ。

2017-05-19 18:23:35 | えのすい
いつも私とちゅたろのえのすい日記に訪問していただき、また読んでいただきありがとうございます。


ブログをいつも見ててやっと会えた


何度この声を頂けたことか笑

あずあず正体不明だからえのすいでちゅたろを探してます笑

などもたくさん頂き嬉しい限りです

さて、今回もいつもみたく 写真をぱぱっとね

載せるブログ か ロングブログを更新しようと思っていたのですが


今回はあるお知らせを先にしたいと思います



聞きたい?


聞きたくない?笑


って聞いておいてどのみち言うんだけど笑


しばらく? 当分?


このブログを 閉じようと思います。

もしかしたらそのまま 辞めるかもしれないけどね。


理由はほんとたくさん あるんだけど笑

一番は無断転載が多すぎる。

写真の無断転載出来ないようにIGもTwitterも工夫はしていて

画像を載せる前に文字入れ作業しているんだけど

ブログにはさ載せるのに1回で 結構載せるから しなかったって言うミスはあったよ

でも保存出来ないように設定したりしてたんだけど

スクリーンショットって技があるんだよね世の中には。

あと えのすいって検索したら 画像欄に出てきちゃうことかな。

インスタとで自分の写真見るたび

それを自分が撮ったかのようにしてるのを見るたび

すっごく嫌だった

個人で保存して楽しんでもらえてるなら全然嬉しいし
ロック画面にしたいから原画くださいって言ってくれる人いてそれはほんと嬉しかった

だけど転載は違うじゃん?

だったらブログとかね インスタやるなよ って言われるかもしれない

うん 間違ってないよ。

それも正しい。

そもそもなんで私はブログを始めたのかってねなっているんだなぁ笑


なんで私はブログやってんだろ ちゃんと撮りたいの撮れてる?

でなんだかね なんだろうね って分からなくなっちゃったってのもある

最近文もめちゃくちゃだしさ笑


なので色々と整理するためにもブログを閉じるってことにしました。

ページはこのまま残しとく

私とちゅたろ の@LINEはちゃんと残すし動かす

インスタ Twitterは平常運転でいく!



もし私がこのブログを完全にやめて

もしももーしものもしもに違う新たなブログ作ってたら

そっちでも 読者になってね😎


まぁしばらくというか当分新しいの作るとかありえないけど笑

ってここまでロングにお知らせ書いたあと

写真を付けてはい!ブログ!

ってわけにはいかないので


もし次ブログで読者さんに会うときに

書きたいと思います。

えのすいには行くからね 無視しないでね笑




また逢う日まで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたすら余韻。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL