おばあちゃんの猫ライフ

大正15年生まれの義母の生きがい!(ーー;)

サッパリしたのは・・・

2017年06月13日 | 植物


サッパリしたのはクルミちゃんだけではありません。











ウチの裏庭もサッパリ。

ついでに





ななもサッパリしました~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | 脱水症状  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-13 15:18:08
わぁ♪
ななちゃんもシャンプーして貰って
気持ち良さそうですね♪
真っ白な身体 とっても綺麗
お庭広いから ななちゃん 動き回るのに
丁度良いですね
Unknown (sugi)
2017-06-13 18:13:37
こんばんは。
本当に、お久しぶりだとおもいます。

ななちゃん、真っ白で綺麗!
可愛らしいお顔ですね。
Unknown (zikozaemon)
2017-06-13 20:02:19
みんなさっぱりとして、お庭まで庭師さんからして貰ったのですか?
やはり庭が雑草で木は好き放題に左右に広がっている我が家の庭とは全然いいですね。
我が家も庭師をしさんを頼もうかと思っていたのに、運悪く冷蔵庫。そとの物置・レンジと同時に取り替えをしなければならないので、今頭がいたいです。
私は考えただけで、体の悪いのも鬱状態も何処かに飛んで行ってしまいそうです。ナナちゃんもくるみちゃんも仲良しさんになりましたか?
Unknown (あずあず)
2017-06-14 07:56:50
お庭、綺麗ですね!
ななちゃんもシャンプーして綺麗、綺麗です。
ななちゃん、真っ白で可愛いですね。もっとブログで見たいです。
Unknown (azu)
2017-06-21 08:30:47
姫子さん
シャンプー、出来ました。
ドライヤーがちょっと苦手ですが
まぁ良しとしています。
ななより、人間の方が気持ちよくなりました。
庭に出るのはいいのですが、草やら虫を見つけて
口に入れてしまうのでちょっと・・・困っています。
Unknown (azu)
2017-06-21 08:31:23
Sugiさん
お久しぶりです。
コメントの返信、遅くなってしまいました。
白はキレイですが汚れが目立ちます。
ちょっと散歩で他のワンコとはしゃいだりゴロンするだけで
ねずみ色になっています。
Unknown (azu)
2017-06-21 08:31:51
zikozaemonさん
庭の手入れは植木屋さんにお願いしました。
軽めに刈ってもらいました。
電化製品は壊れそうになる時期が重なりますね。
ななはクルミちゃんとなかなか会えていません。
ホント、また連れていかないといけませんね。
Unknown (azu)
2017-06-21 08:32:18
あずあずさん
庭、サッパリしました。
ワンコは散歩に行くのでどうしても足元が汚れます。
玄関で家に上がるときに毎回足を拭いていますが
汚れを伸ばしているような気がします。
洗うと確かに白さが戻りましたワン。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。