おばあちゃんの猫ライフ

大正15年生まれの義母の生きがい!(ーー;)

出番です。

2016年10月17日 | 暮らし

誰だ~



ゴロゴロと身体を



こすり付けるクルミちゃん



冬用の玄関マットでご機嫌




昨日、出しました。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと変わらず・・・ | トップ | 風邪を引いてしまいました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-17 21:04:39
クルミちゃん マットの上が
お気に入りなんですね♪
ゴロゴロして とっても気持ち良さそう
Unknown (azu)
2016-10-17 21:59:22
姫子さん
ノビちゃんがお外でゴロンゴロンするように
クルミちゃん、玄関マットの上でゴロンゴロンです。
こんなこと、めずらしいです。
Unknown (zikozaemon)
2016-10-18 08:30:05
クルミちゃんもそうですが、猫って不思議なほど目新しい物が好きなのか、早く自分の匂いを付けたいのか、必ずゴロゴロしますね。 一番困るのが洗濯をして出来あがった物を家具に仕舞わないとドカンと居座られてしまいますね。
お天気もやっと秋らしいお天気になり、私は眠いのと仕事が忙しいのと、1日が直ぐにおわってしまってます。
朝が早いのは辛いですが、一人になると必ず1時間ばかりねることにしてます。 もっと寝ていたいのに・・・3猫達がうらやましいでよね。
Unknown (azu)
2016-10-18 15:33:12
zikozaemonさん
猫さんはお気に入りのものはゴロンゴロンしたり
フミフミしたりしますね~
こういう姿を見ると癒されます。
こちらの天候は日中は半袖で過ごし、動くと暑いです。
病院、スーパーなどクーラーが効いています。
でも朝夕は涼しいので風邪を引きそうです。
zikozaemonさんもご自分のペースに任せて
生活されているのですね。良い事だと思います。
Unknown (あずあず)
2016-10-19 05:16:57
マットでゴロンゴロンですか。そういえばうちはゴロンゴロンしないですね。そもそも玄関マットが無かった。。玄関の固い床であずきちゃんだけゴロンゴロンします。
Unknown (azu)
2016-10-19 08:15:19
あずあずさん
クルミちゃんもゴロンゴロンなんてめったにしません。
でもこの玄関マット(ギャッベ)だけに反応します。
写真を撮られるのが気にならないほど夢中でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。