Azu☆World

アズが日々感じたことや、アズの好きなポルノグラフィティ・TOKIO・野球のことについて語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ。

2008-10-17 21:52:59 | ポルノグラフィティ
FCUW3の参戦まであと1ヶ月きりました
アズは11月13日のZepp Sapporo公演に参戦します
ファンクラブ限定イベントへの参戦は初なので今からとても楽しみです
JRのチケットも確保したし行く準備はO.K.です

気は早いですが来年のツアー、ロイヤルストレートフラッシュも参戦予定
札幌公演はもちろん2日間とも参戦するつもりです

とりあえずは早く11月13日にならないかな~。
チケットは10月末ごろ発送予定らしいけど、前の方の席がいいな~。
整理番号100番台とか。
最低でも500番台より前がいいな。
1月のポルきたライブは整理番号1000番台だったからさ。
もっと近くで晴ちゃんとあきっとを見た~い
コメント (8)   トラックバック (10)
この記事をはてなブックマークに追加

がんばってます・・・

2008-10-17 21:44:36 | 私の仕事
皆さんお久しぶりです
元気でしたか
アズはそれなりに元気にやってますよ

ブログもかな~り久しぶりになりましたね
8ヶ月ぶりの更新となりました

仕事も今の職場に働いてからもうすぐで1年半になります。
一昨日は初めてなんとか一人でサーフロー成功しました
血まみれになりましたけどね
大学病院のときはサーフローはドクター達がやっていたので全然やったことありませんでした。
今の職場でもサーフローを入れる機会は陥入爪の手術の時しかないため、そうそうやることはありません。
看護師5年目にもなってサーフロー入れるのにあたふたするなんて
まるで新人さんのようですね
とりあえずこれからもがんばります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TOKIOライブチケット届いた

2008-02-22 21:31:07 | TOKIO
今日、3月9日のTOKIOライブチケットが届きました
去年はTOKIOライブなかったから約2年近くぶりのライブ
北海道から東京へ出張します。しかも日帰りで
航空券はすでに確保済みです
ちなみにチケットはアリーナ席のLブロックでした。てかLブロックってどこ?って感じですけどね
2004年の10周年武道館ライブのときは2階の北東とか東ブロックの上の方だったからTOKIOを上から見下ろす感じでしたけどね
今回は正面から見れるからまだマシかな。
でもあんまり端っこ過ぎてもやだな。



ていうかさ~、ブログ更新するの今年初めてだったりする
もう2月の下旬を迎えようとしているのにね。
去年の10月以来なので4ヶ月ぶりのブログ更新・・・。何人の人が見てるかわからないが、なるべく更新するようにします・・・。
では今日はこれで、さいなら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やべぇ~

2007-10-28 22:45:02 | その他
もう10月も末になりもう少しで11月ですね。
気づけばこのブログ10月になってから全然更新してませんでした。
ということで今慌てて更新しているところです。
ていうか晴ちゃんも8月以来全然ブログ更新していないね。
最近はモバゲーばっかりやっているので、なかなかこっちには来れなかったけど、なるべくブログのほうにも顔を出すようにします。ブログ更新してないせいかアクセス数が激減しています(泣)
ですが、これからも続けますのでみなさまよろしくお願いします。ちなみにモバゲーのほうですが、モバ名は秘密ですが友達検索でTOKIO、ポルノグラフィティ、カープで検索したら見つかると思うので興味のある方は探してみて。
今日のブログはいろんな色を使用してみました。見にくいと思いますがゆるしてねん。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

13周年

2007-09-21 22:59:02 | TOKIO
今日はTOKIOのデビュー日
もう13年経ったんだね。

5人とも13歳年取ったけど、いつまでもステキなTOKIOの5人
アズはこれからもずっとTOKIOについていくよん
今年は会えなかったから来年は必ずライブしてね。






そして今日はアズの大切な人の誕生日でもある。
おめでとう
今は違う街で働いているけど、お互いがんばろうね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

33歳

2007-09-20 23:57:12 | ポルノグラフィティ
今日は晴ちゃんの33歳の誕生日

おめでと~

来年の1月に晴ちゃんに会えるのを楽しみにしています

これからもあきっととそして、スゴ君ともなかよくね

アヒル口のギタリスト

大好きだよ晴ちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日遅れましたが

2007-09-09 20:09:16 | ポルノグラフィティ
昨日9月8日はポルノグラフィティがデビューして8年が経ちましたね
アズは8年前の9月8日は高校の修学旅行で東京ディズニーランドにいましたよ

これからもあきっと君と晴ちゃんにはいい曲を作り続けてほしいね
あっ、そうそう、10月31日に今回のアリーナツアーのDVDが出るね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝2000本安打

2007-09-02 03:19:24 | 広島東洋カープ
昨夜の対中日戦で、我らのカープ前田選手が通算2000本安打を達成しました
やったねおめでとうございます
2000本までの道のりは怪我との戦いで大変だったと思います。
ほんと昨日は心の残る素晴らしい試合だったと思いますカープも逆転勝ちしたし
昨日の試合を生で広島市民球場で見れた方はすんご~い羨ましいと思うアズです。
アズも生で見たかったな~

あっ、そうそう昨日栗ちゃんも活躍してましたよ。ホームラン2本打ちましたからね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポルノグラフィティ

2007-08-29 23:35:19 | ポルノグラフィティ
今日アルバム発売日だね。アズは早速ゲットしたよ。
一通り曲も全部聴いたし、DVDも見たよ。
てか、あきっとも晴ちゃんもたばこ吸いすぎ~。二人して帽子かぶってタバコ吸っているんだもん。スゴロク殿も映っていたね最後の方の映像では手術したばかりだったのかケープつけてたしね。

たくさん聞いて早く曲覚えなきゃ!
まだ曲と題名が一致しないの
頭悪いからだめね。てゆーか頭悪いとかの問題でもないよ~な。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そーいえば

2007-08-29 23:29:20 | その他
今月の18日でこのブログも1年が経ちました。
早いものですね・・・。
ちょうど一年前は辞めてやる!辞めてやる!ばかり書いていましたね。
ほんとに辞めて今は違うところで働いていますが。
去年はつらかったわ。毎日帰りが遅くてさ。

一応今はダメダメさは変わりませんが何とか平和に働いているつもりです。
これからもみなさんよろしくお願いしますね。

それにしても今月もたいしたブログ更新していないよ。
先月より全然ダメね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加