四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

DVD発表 無事終了

2016年11月05日 | 日々のできごと
2日間にわたったDVD発表が好評のうちに無事終了した。




ジャーナル同好会のA・Iさん、K・Sさん。
昨年、前編をみてぜひ後編を観るために、昨日観た友だちから是非にと電話で勧められた方、
友だちに誘われた方など、少しずつ口込みで広まったようだ。
また、昨日来てくれたジャーナル同好会のさっちゃんのブログ(わたしは畑のおばさんよ)
で素敵な感想をアップされ、会場、時間まで掲載してPRくださった。
DVDスライドショーというものがこんなものとは知らなかったという方も多かった。
終わって帰られるときには、一人ずつ立ち止まってお礼や、感想、午後は来れないから来年もしてくださいなどと
リクエストの声が多かった。
とにかく楽しんでいただけたようで嬉しかった。
また、今日から復活したウォーキングで、友だち曰く、「本当にみんな集中して楽しんでいたようだったよ。
普通、2時間も座っていたら飽きてきて立つ人も出てくるのに、一人として退席しなかったということは
楽しかったのよ。お疲れさん」」と言ってくれた。

勉強の最後の頃になると、自分一人だけのものでなく、講師と仲間の期待を背負い、
プレッシャーを感じていたが、この発表が無事終了できたことで肩の荷が下りた。

この感動を遠方にいる講師に一緒に味わっていただけなかったことが残念である。

ここで、講師と学びの友に改めて感謝申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化祭 DVD上映と絵手紙当番 | トップ | コーラス すみれ(堀兼公民館) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む