四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

絵手紙 年賀状展「入曽郵便局」

2018年01月31日 | 絵手紙

友だちMさんが、年賀状展を見てくださるというので、午前中、サークルの帰りに郵便局まで足を延ばした。

郵便局の壁一面のスペースをお借りし、黄色のラシャ紙いっぱいに貼られた年賀状は明るく、

華やかだった。

こうしてみると、皆さんのアイディア、個性を感じた。

Mさんも、感心してみてくださった。

その後、もう一足延ばして、二人でファミレスでランチをした。

1時間半、サークルの役員改選や、スマホのLINEについてなど。

Mさんは、パソコンはあまりしないが、スマホは上手に使いこなしている。

 

年賀状展は2月8日まで。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 年賀状展 (potosu)
2018-02-02 17:31:41
azuさん、先日はお世話様でした。サークルの帰りに、入曽郵便局の絵手紙 年賀状展~、azuさんの説明付きで、ご一緒に拝見できて、とても、嬉しかったです。
azuさんの絵手紙サークルの
関連の皆様の力作を拝見して、
絵はもちろん、文面にも感心させられました。
その後の、久々のランチ会も楽しい時間でした。
ありがとうございました。
年賀状展 (azu)
2018-02-03 10:28:42
potosuさん おはようございます。
年賀状展、お付き合いありがとうございました。
なかなか二人の時間もとれませんで、ランチのひと時
楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

コメントを投稿