四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

雨上がりにグッドタイミング

2017年06月14日 | 日々のできごと


さわやかな雨上がりに、プチガーデンではキアゲハ、カラスアゲハが飛び交っていた。恋の季節か???
いろいろな花の中でも、チドリソウ、柑橘類の葉を好んでいるようだった。
この一枚はベストタイミングといえようか。

今日は自由な一日。といっても、お使いに、庭いじりに、パソコンに予定は詰まっていた。
お使いに出たところで、携帯が鳴り、6月、休会していたサークルから活動の後に「急遽、役員会をしたい」との連絡が入った。
用事を半分済ませて出席。
昼食後、銀行ほか、予定のお買い物を済ませ、パソコンに座ったのは今、夕方の5時。

一日はアッという間に過ぎていく・・・。トッホッホ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傾聴ボランティア実習 その2 | トップ | イワタバコが咲きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (hideji-ji)
2017-06-15 10:50:52
・・・・暇なしなんて諺が昔はあったが。
azuさんは余裕があっての暇なしで結構ですね。
蝶の写真ベストに近いが、もう一枚羽を広げたのがあれば最高・気長と時間が無いと写せませんけれど・・
アゲハ蝶とチドリソウ (potosu)
2017-06-15 20:32:29
azuさん、こんばんは。
お久し振りですが、相変わらずご多忙の様子ですね。
最近、アゲハ蝶を見かけないですが、azuさんのお庭には、キアゲハとカラスアゲハ…
チドリソウとのコントラストが抜群ですね。癒されます。
タイミング (azu)
2017-06-16 11:03:04
そうですね~、羽を広げていれば自由に飛んで行けますから
hideji-ji お得意の写真の上で、自由に蝶が舞うビデオがこのブログに
登場することができるかもしれませんね
アゲハチョウとチドリソウ (azu)
2017-06-16 11:09:11
potosuさん こんにちは。
サークルをお休みしていますので、お会いする機会が減ってしまいましたね。
出かけることも多く、少し自由な時間がほしくなりました。
サークルの帰りにでもお寄りください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む