四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

雨上がりの一日

2016年10月18日 | プチガーデン
車が出かけて車庫の脇にホトトギスがきれいに咲いていた。
いつもは、夏の強い日差しに葉が焼けてあまりきれいと思わなかったが、今年の日照不足で、皮肉にもきれいに咲いていた。




雨上がりの朝、友だちがサクラソウの苗がほしいと言っていたので、ポットへ植えこんだ。

外へ出はじめると、したいことが次から次と・・・。
ダイモンジソウの花もつき始め、枯れた葉を取り除いた。



午後は、文化祭を間近に控えて、上映予定のDVDのリメイク版制作の続きに入った。
昨年放送した作品が、写真の動きと言葉の動きが早すぎたので、もっとゆっくり楽しんでいただけるようにと。
パソコンの微妙な加減で思うように進まず、思ったより四苦八苦している。


一日も早く仕上げてご案内したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安曇野リンゴ 台風被害 | トップ | イルミネーション点灯式「あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む