あずふぉと

**写真撮ったり、ゲームしたりな適当ブログ**

高円寺編2

2008-06-09 | カフェ
阿佐ヶ谷カフェ巡りと一緒に高円寺カフェ巡りもしてきた。
ノルマ3軒だからね。

『cafe apartment』

白を基調とした店内。
靴を脱いで入る。
女性のオーナーさんっぽい人が1人で
料理したりあれこれしていてとても忙しそうでした。
結構混んでて入れないお客さんもいたので
入れてよかったよかっただ。




『Dogberry』

若者が沢山いましたよ若者が。
隣の若者グループは高原野菜と京野菜の栽培方法について議論してました。
なんか高円寺っぽいなぁって思っただよ。


写真:ヘーゼルナッツカプチーノ


写真:タイカレー

カフェの皆さんは写真を撮らせてくれるし優しくていい人たちです。
しかし…高円寺には一体いくつカフェがあるんだ…また行かないと。


最新の画像もっと見る