アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

入学式

2017-04-05 22:22:40 | その他
横浜高校の入学式が今日行われました。気温も上昇し、桜の花も満開に近くなり入学式にはもってこいの日ではないかと思えるくらい最高の日となりました。昔に比べて横高の新入生は200名ちょっとといったところで、昔は約1200人もいたというから驚きです。ということで年々店に立ち寄ってくれる親子さんも少なくなってきましたが、やはりピカピカの一年生という雰囲気は良いですね。今話題の大田原高校入学当時が懐かしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚きました。 | トップ | ぜひコーヒーも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。