アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

ご来店ありがとうございます。

2017-01-04 18:25:10 | その他
昨日と今日は夕方五時までの短縮営業でしたが、多くのお客さんにご来店いただきました。又、満席のため、席につけない人もいて大変申し訳ありませんでした。又、5時以降に昨日同様ご来店いただいたお客さんも入店できず、失礼いたしました。明日から通常営業とさせていただきますので、よろしくお願いします。
それにしても今年の正月は暖かい陽気が続き、アイスコーヒーが驚くほど注文が入りました。又、カツカレーや海老フライカレーのようにゲンかつぎなのか、注文が続きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産 | トップ | 1月の季節カレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事