アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

欲張り派のカレー

2017-06-13 22:52:19 | カレー
今日はカレーを食べようとメニューを見ると何もかも美味しいカレーを想像するらしく、余計に迷ってしまうそうです。何をどう組み合わせるかがポイントらしく、自分好みのカレーを食べるのですが、他の人から見ると、え〜なにあれと思うカレーで、注目を浴びてしまいます。すでに常連のお客さんはパターンが決まっていますので店側としては定番のトッピングの準備に取り掛かったりします。さすがに4種以上のトッピングは、ライスは小ライスでも見た目はすごいことになっています。それでも、他人の目は気にせず自分のカレーと向き合ってゆっくりと食べたり、ガツガツ食べたりと人それぞれすごいパワーを感じます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見積もり | トップ | 食べるワッフル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事