アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

よこかな観光たより

2017-03-15 23:14:03 | その他
前号よこかな観光たよりが30号となり、年末年始の金沢の催物やイベント、祭事などこんなにいろいろあるのかと思えるほど充実した内容でした。時間の経過はアッと言う間に3月に入り先日31号が配布されてきました。春の金沢は春休みにお出かけしたくなるところが盛りだくさんで期待できるものばかりです。家に閉じこもっていないで春の金沢を満喫して欲しいですね。詳しくは金沢観光協会のホームページを。http://www.yokohama-kanazawakanko.com/まで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店内消毒 | トップ | 引越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。