アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

好みは十人十色

2017-04-25 22:57:25 | その他
小さな店ですが、メニューはこんなに多くあるのかと思うほど色々とあり、迷ってしまうほどです。カレーとコーヒーの店ということでおすすめはカレーです。カレーはビーフカレーしかなく、それに色々なトッピングが選べるようになっています。又、辛さの段階もあり、好みの辛さが選べます。今日はカレーはちょっと、というお客さんにサンドウィッチ、スパゲッティ、ワッフルなど喫茶メニューも充実しています。又コーヒー、紅茶も色々あり、好みのコーヒーを探していただければと思っています。お客さんは十人十色ですので自分好みのカレーやコーヒーをその日の状態で選んでいただければ良いのではないかと考えております。おかげさまで、ほぼ毎日顔を出してくれるお客さんがいますので、飽きのこない店かもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美美の珈琲が飲みたかった | トップ | お持ち帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。