アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

なんてこった

2017-07-14 22:31:06 | マスター
6月末頃から足の小指に少々痛みを感じたため、靴が合わなくなってきたのかな〜と思い、新しい靴に変えました。ところが小指の外側がどうもくつに当たると痛いので魚の目ができたのかと思い、薬局でそれ用の絆創膏を買ってきました。その絆創膏をつけてもやはり小指が痛いので、近くの皮膚クリニックに今日行ってきました。処置してからもう一週間も立っていました。先生が「もう化膿し始まっている」と言ってピンセットでグイグイ魚の目のかたいところをとってしまうと少々出血してしまいました。その後消毒し軟膏を塗ってテーピングして終了しました。来週また通院することになりました。残念なのはお薬で抗生物質を服用することとなり、お酒を飲めなくなってしまったことです。明日や日曜日は祝杯をあげるつもりだったのに…残念!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー農園のアリの思い出 | トップ | コーヒー用ミルク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。