アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

ちょっとしたサービス

2017-05-15 22:52:39 | その他
ディナータイムサービスとしてカレーとドリンクご注文の方に食後のデザートとしてミニフルーツの盛り合わせを差し上げております。このサービスももう約5年くらいになろうかと思いますが、夜の食事の後注文をしていないにもかかわらず、サービスとして出されるため、まるでサプライズのようで、皆さんに喜ばれております。フルーツ3種か4種類にホイップクリームを少し絞っております。又、忙しい時やアルコールを飲んでいるお客さんにはカレーの後サッパリと口直しができるシャーベットを差し上げており、こちらもすごく喜ばれております。ちょっとしたことですが色々と手間がかかりますのでスタッフは大変です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分へのご褒美 | トップ | 勘が鈍る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。