アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

食洗機、搬出搬入

2017-07-06 22:31:12 | その他
今日の午前中に食洗機の搬出、搬入を行うのは、隣の耳鼻咽喉科が木曜お休みなのと、ビルの清掃も今日はお休みということで決めました。今朝は天気も良く、9時過ぎからの作業でしたが、業務は8時過ぎには搬入車を店前に止め、やる気十分という意気込みを感じました。又、スタッフも9時15分前にきましたのでさっそく作業に取りかかりました。さすがに手慣れたもので予定通り、2時間で11時前には終了しました。おかげで11時から平常営業ができるようになり、食洗機の活躍が始まりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で最後 | トップ | DeNA黒羽根捕手が日ハムへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。