アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

予約ランチ

2017-10-14 23:00:03 | その他
最近は席の予約がほとんどですが、ランチタイムに特別メニューの注文が久々に入りました。今回は本来なら店を貸し切る予定でしたが、参加人数が約半分になってしまいましたので、一般のお客さんと共にグループ席をご用意しました。全員が女性でしたのでたいへんにぎやかでした。おかげさまで、料理の方はほぼ全員が完食でしたのでパインシャーベットをサービスできました。みなさん大喜びで帰っていかれました。
これからは少しずつ、この食事会は増えていきますので事前の予約が必要です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトサラダ | トップ | 喫茶組合の展示会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事