アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

秋の食事会

2016-10-18 22:16:15 | その他
昨年に比べると少なくなった食事会や貸切パーティーですが、今日は久しぶりの食事会でした。以前にも利用していただいたグループでしたが、今日の料理は前回とは違った季節感を出したもので、お客さんも大喜びでした。お酒の方は以外と生ビールは乾杯程度であとはコーヒー酒やハイボールなどのカクテルがよく注文されておりました。あまり飲まないお客さんも増えているのですが、今日の人たちはよく食べてよく飲みました。又、料理の方は食べきれないほどのボリュームでしたので、お持ち帰りをしてあまり食べ物を残さないという気づかいがありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハム 大谷選手 | トップ | 喫茶スナック・レストランフェア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。