アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

日ハム 大谷選手

2016-10-17 22:32:23 | お知らせ
もうすぐドラフト会議が行われる頃となりましたが、4年前の大谷選手は大リーグ希望で日本の球界入りは考えていなかったはず。それが日ハムが指名し、他球団はしてやられたという印象でした。
当時、阪神の藤浪投手と大谷投手は話題の中心でした。あれから4年、大谷選手はマンガのヒーローのように投打の二刀流を完成。投げては165キロ、打っては20本塁打と申し分のない活躍。考えてみれば大谷選手はいきなり大リーグに行かなくて正解かもしれません。これだけ前例のない活躍ができたのだから。
これで広島との日本シリーズは投げて大谷投手、打者としての大谷投手、二刀流が見ものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時刻表 | トップ | 秋の食事会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。