アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

64回目の誕生日

2017-07-16 22:54:56 | マスター
今日、未明から誕生日のお祝いメッセージをくださったり、
直接アステカまで来てプレゼントを下さった方々、ありがとうございます。

60才を過ぎてから神様が生かしてくれていることに感謝し、1日、1日を精一杯楽しんで笑顔のある日々を送るように心がけてきました。香味豊かなコーヒーが日々の生活に安らぎと潤いを与え、美味しいといっていただけるようカレーなどのメニューを提供してきました。これからも気力と体力が続く限り、皆さんの笑顔のために努めてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー用ミルク | トップ | 手みやげはコーヒーで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。