アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

冬野菜のカレー

2016-12-07 22:06:27 | カレー
今日は真冬を思い出させるような、夕方から寒さが身にこたえるような日となりました。日によって寒暖の差が激しくなってきており、シニア世代には体のコントロールが大変になってきました。こんな寒い日は、あったかい野菜中心のカレーが食べたいと思われる女性のお客様が多く来店され、驚きました。秋野菜のカレーから冬野菜に変わっても注文数は全く変わらず、まだ食べたことのない人も興味が出て次の来店には食べてみようと思っているようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと慌ただしい | トップ | 少しづつバトンタッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。