アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

コーヒーの香味

2016-12-20 23:30:00 | コーヒー
朝一番のお客さんが、昨日神奈川新聞に掲載されたアステカの記事を持参してきました。「ようやく一年がかりでやって来ました。」と言われ、今日のコーヒー「オリエンタルブレンド」を味わっていただきました。あまり納得した香味ではなかったようですが、他にもいろいろなコーヒーが揃えてありますので又の機会に味わってみようということでした。帰るときは金沢ブランド認定商品「長浜ブレンド」を購入されました。コーヒーの香味で昔を懐かしむのは良いのですが、昔の日本に輸入されたコーヒーは今のスペシャルティコーヒーとは全然違っていて、そんなに良い香味だったとは思いません。今、現在の方が数段良質の生豆を輸入しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注文と在庫 | トップ | 楽しめるアステカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒー」カテゴリの最新記事