アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

横高優勝!

2017-07-29 22:22:55 | その他
今日も点差が開いた決勝戦でしたが、見ている応援者は逆転されるのではという思いではなかったかと思います。とにかく何であれ二年連続で優勝は、さすが横高です。今日の試合は何と言ってもピッチャーが9回を一人で投げ抜き、打つほうでは注目4番の増田くんの活躍がチームを引っ張ったのが大きい。ただ期待の万波君が残念な結果だっただけに、甲子園では頑張ってほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ横高 | トップ | 話題は横高増田選手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。