アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

午後から雨の父の日

2017-06-18 22:35:44 | イベント
朝からスッキリしない天気で昼過ぎ頃から雨が降り出してきてしまいました。夕方あたりから雨の予報でしたので、お客さんも夜は家で過ごそうと思い、日中に出かけて用を済ませるはずがあいにくの雨となってしまいました。アステカ店内はお出かけした人たちが多く来ていただき、席につけない人がいたのにはちょっと驚きでした。そんな父の日は誕生日だったということで今日は予約が入っておりました。いつもアステカをご利用そていただいている人だったのでこれでもかとサービスさせていただきました。アステカのお客さんの多くはお父さんへの感謝の思いを伝えるようでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日にはぜひ珈琲を! | トップ | 卵サンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。