アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

紅茶

2016-12-28 23:04:49 | 紅茶
アステカは自家焙煎珈琲がメインの飲み物ですが、今までの紅茶に関しても十分幅をもたせた商品を取り揃えてきました。もう20年近く同じようなメニューでしたので来年度からはちょっと変えてみることにしました。カレーが主力商品ということで、スパイスティーを加えることにしました。シナモン香る紅茶やチャイ系のロイヤルカルダモンなどが登場します。又女性に人気高いルイボスティーも揃えてみました。
午後の紅茶を楽しむ女性が多く、ワッフルやタルトと共にあじわっていただけると幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲 | トップ | カレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。