アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

専大校友会誌「アドニス」

2017-08-13 23:09:15 | マスター
今から3年前の夏、専修大学の校友誌「アドニス」でアステカが紹介されました。おかげさまでその年は近くの先輩や後輩など、思っていた以上に専大関係者に来店していただきました。今でも数人の方々が足を運んでくれるのには頭が下がる思いです。今日の午後、岐阜からわざわざ来てくれた専大の後輩に驚いてしまいました。3年前の記事を読んで、どうしても足を運んでみたいと思ったようです。こちらこそ遠路はるばる来て、カレーとコーヒーを味わってもらえるなんて、感謝の一言です。恐るべし専大校友会誌「アドニス」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿部進先生死去 | トップ | レモンタルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。