アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

お土産

2017-01-03 17:52:14 | その他
お盆の頃や正月になるとスタッフが帰省したり、お客さんからのいただきものが多い時期です。今日はスタッフが鳥取に行き、名物のとうふちくわ、カレー味を買ってきてくれました。初めて食べてみましたが、そのまま食べても、煮ても焼いても美味しいのに驚いてしまいました。又、カレー味は鳥取県はカレーの消費量が全国トップクラスということもあり、カレーには目がないマスターにとのことでした。その他にも徳島や香川県といった四国からのお土産もいただきました。店からあまり出歩かないマスターにとっては大変ありがたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事 | トップ | ご来店ありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。