gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと少しですね。

2017-04-25 12:59:00 | 日記
高槻ねこの会さんのブログによりますと…

4月のぽぉさんでの譲渡会時にやってきた乳飲み子4匹、やってきた当初は猫というより見た目はねずみに近かったのですが、今では耳もたってすっかり猫らしくなってきました。

 代理母猫がきっちり育ててくれてます。
 朝晩のみ、足りない分ミルクをやっています。

 まだまだ兄弟で取っ組み合って遊んだりとまではいきませんが、顔をぺしぺしたたきあったり、相手の足をかんでみたりと少しずつ他の兄弟に興味を持って遊び方を覚えていってるようです。

 シャムミックス君が一番ちびさんですが、好奇心旺盛なようです。キジの大きい方は今朝ちゃんとトイレで排便できました。 えらいですね~。




それで、これから1週間過ぎました。
もう離乳食になったので、今度の日曜日に届けて言うことにて頂くことになりました。

いよいよ、
いよいよ、
我が家にやって来ます。
みんな 待ってるからね。

ちなみに名前はまだ決定してないのです。
会ってからの決めようとしています。



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家にシャム系子猫ちゃん... | トップ | 猫 腹膜炎… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。