鉄子の部屋

野鳥と列車と

雨の瑞風・・第1弾

2017年04月20日 | 日記
3月31日の深夜到着したトワイライトエクスプレス瑞風

朝から雨でしたが2時間ほど駅に停車すると聞いたので、出かけて来ました

ひとり占め状態でした向かいの列車から降りてきた人が2人スマホで撮っているくらいでした


黒いコーティングも剥がされ 瑞風グリーンで到着





山陰線に先回り撮影ポイントもひとり占めでした^^



まだ、雨が降っている



うしろ姿をお見送り

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 門司港駅 | トップ | ローカル美祢線 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。