モテたい遊びたいやりたい

モテたい遊びたいやりたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実家の取り壊ししをします。

2017-07-06 12:15:33 | 日記
私は長男で兄弟は下に男と女が1人づついます。

妹は嫁いで札幌に住んでいます。

弟は仕事で海外赴任のため日本にはなかなか帰ってくることもありません。


私も東京の本社勤務となって12年目で、家も買ったからもう地元には住むことはないです。


私の親も年老いてきたから、東京に呼んで一緒に住んでいます。


長らく実家には帰っていませんが、誰も住んでいないし古い家なので取り壊そうという話になりました。


実家の家の中には何も荷物はありませんが、ただ親が引っ越すときに持ってこれなかった仏壇があります。


今の家にこの大きな仏壇を置く場所はありません。


仕方なくお坊さんに頼んで精抜きをしてもらい、そのまま解体屋さんに壊してもらうことにしました。


その代りですが、我が家にも置けるような小さめの仏壇を買うことにしたのです。


小さな仏壇でも家にあるだけで先祖に毎日手を合わせられると親も納得してくれました。


いくらくらいで仏壇が買えるのかネットで調べているとコチラの仏壇のネットショップに辿り付きました。

http://xn--xck0d2a9bc3796bouozr7c.com

ある程度仏壇ということで多めの予算を準備していましたが、想像していた以上に安くて驚いています。


本当にこの金額で大丈夫なのかと心配になりましたが、仏壇専門店ということを知って安心して注文できました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを何より筋ト... | トップ | 夏休み前に申し込みたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。