モテたい遊びたいやりたい

モテたい遊びたいやりたいです。

夏休み前に申し込みたい

2017-07-15 19:41:25 | 日記
もうすぐ夏休みに入ります。

大学生の人はすでに夏休みに入っているみたいですね。

高校生の私はとしては羨ましい限りです。


今年の私の夏休みの予定は車の免許を取りに行くことです。


一つ問題があります。

送迎バスのある自動車教習場に通う予定をしていたのですが、教習生が多くて入学できないのです。


そこで違う教習場を探したら、14日間で免許取得できるところがあるみたいです。

その代り泊まり込みになるけど、合宿免許を行っている教習場では合宿の人が優先となり今でも入学ができるみたいです。

私の住む愛知県で合宿免許をやっているところがあるのか知らべてみると、『合宿免許愛知』というところから申し込みができたのです。


私の家からは少し遠いけど、岡崎にある上地自動車学校に入ることにしました。


JRに乗れば30分くらいで行けるので、遠いと言っても通勤で毎日通っている人がいるくらいの距離です。


JRに乗れば快速なら乗り換えもなく行けるから、方向音痴な私でも安心ですよね。

泊まるところも写真を見ると綺麗なビジネスホテルで、この近くにあるソニーやデンソーなどに来るビジネスマンが利用するようなきちんとしたホテルだから設備も悪くありません。



あとは親が許してくれるのならの話になりますが、何とか説得してみようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家の取り壊ししをします。 | トップ | 髪が長いと仕方がないのかな? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。