モテたい遊びたいやりたい

モテたい遊びたいやりたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運命が変わる

2017-07-17 13:41:17 | 日記
10分1000円のネット占い師にみてもらいました。

さすがに10分で終わるのが難しく結局1時間になってしまいました( ノД`)シクシク…



その占いの人が世間の噂でよくある印鑑を買うと運勢が変わると言ってきたのです。


今使っている印鑑がよくない。

水晶で作った印鑑が運勢を上昇させるらしいです。


私は占い師の人から、この水晶の金額を聞いて完全に引いてしまいました。



占いだけならまた利用しても良いかと思っていたけど、1回の占いで出たことで数十万円もする印鑑を売りつけてくるなんて信じられません。

だったら、次に占ったら同じ占いの結果になるのかも疑問です。

この印鑑を買ってから、次回も占いをしてもらえばおそらく違うものを売りつけてくるのだろうと察してしまたのです。

水晶の印鑑が私の運勢を上昇させるということは信じられても、ぼったくりのような金額だけは許せません。


ちなみに水晶の印鑑がいくらくらいで作れるのかネットで調べてみると《印鑑安く作る》というサイトで、水晶の印鑑が売られていました。


ここでの水晶の印鑑は認印だけでなく、実印と銀行印が揃って2万円程でした。

占いで気にはなった印鑑なので注文しちゃいましたが、占いやさんもこれくらいの金額で売ってくれていれば悪い印象もなくて素直に買えたんですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪が長いと仕方がないのかな? | トップ | 77歳になる実父の車の運転 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。