モテたい遊びたいやりたい

モテたい遊びたいやりたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髪が長いと仕方がないのかな?

2017-07-16 20:54:53 | 日記
汚いですが、私は今1週間に一度しか髪の毛を洗いません。

その理由は髪が長いので、乾かすのに時間がかかるし、乾かすときに髪が長い分ドライヤーを充てる時間が長くなってしまうからです。


ドライヤーのかけ過ぎで、枝毛が多くなってしまい本当に困っています。

髪が長いから余計に思うのですが、ブラシで常にとかないと髪の毛がからまってしまいます。


髪が長くて髪型が纏まっていない人は、だらしなく見えるだけですよね。


そんな風には思われたくはないので、人より多くブラッシングしているのですが、枝毛が多いから髪が切れてしまうことが多いです。

それから、シャンプーをしないから髪の毛にもコロンを付けて洗っていない髪が臭いとわからないようにごまかしているのです。


枝毛が一度綺麗になくすことができたら、毎日洗いたいです。

特に夏場は外に出るだけで汗をかくので考えてしまいます。


私は乾燥肌なので、髪の毛を数日洗っていなくても脂ギッシュにならないのは助かっていますけどね。


でも、この枝毛は何とかしなければいけないから洗い流さなくてもいい枝毛用のヘアクリームでも塗れば治っていくのかもとすまほでしらべてみました。

そこで見つけたのが、『髪ダメージ枝毛』でした。


枝毛で困っている人は本当に多く実体験で治ったということが私も期待してしまいますよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み前に申し込みたい | トップ | 運命が変わる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。