アゼルバイジャン頑張るじゃん

頑張ってるみたいじゃん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがたい動物看護師

2017-01-25 23:48:20 | 日記
オレは相当あたってました。
誕生日占いってどうなんだろう?と思いましたがみて頂いてすぐ近ごろご主人と一緒に同居してる姿がみえない。ママとこどもが一緒に生活してる、、といわれました。

夫婦関係破綻ではなくて、「一緒に生活してる感じがない」といわれました。

わがやは単身赴任なので、主人は月1回くらいしか帰ってきません。

仕事のことをみてもらったのですが近ごろの環境もほぼ当たってました。この先々のこともとても良く出てたので当たってほしいのです。

先生との合い性もあるのかな?!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッピングペーパーインフォ... | トップ | アミュプラザ長崎は安い »

日記」カテゴリの最新記事