OJO59🔯ぴんくの猫

神社、お店、幽霊、気になること、音楽、マンガ、テレビ色々

草津温泉良いとーこのソナタ

2017-05-06 03:23:45 | 個人的価値観につき


ゴールデンウィークは

みな様は

どちらにいかれたのでしょうか?

OJOOは

普段の

全てを

癒すために

【夢の世界へ】

いざ

おゆきなさい

ばりに

行っておりました。

本当に

久しぶりの

休みと言う

休みの時間を

たった

たった

たった1日

でしたが

1日もお休み無い方も

いらっしゃると思いますので

たった

たった

たった1日ですが

お先に満喫させて

頂きました😢✨

本当に

凄い久々に

寝ました。

OJOO実は

メジャー【※三大欲求】の中でも

※三大欲求とは
《食欲》《性欲》《睡眠欲》の事

《睡眠欲》が一番高いのですが、

それが

一番成されておらず

睡眠欲望が

半端無かったのですが

ようやく

その欲望を

果たせました!

おめでとう!

ありがとうございます!!!

さてはて

皆様は

ゴールデンウィーク

どのように

すごされましたか?(*^^*)✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【明治神宮】のソナタ | トップ | 蛙のソナタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL