OJOO59🔯ぴんくの猫

神社、お店、幽霊、気になること、音楽、マンガ、テレビ色々

親のソナタの続き

2017-06-19 22:55:42 | 個人的価値観につき


親って

OJOO的には

特になにかを

して貰ったとか

愛情を

注いで貰ったとか

ないんですよね、、、

もちろん

学校に行かせては貰いました

服も着せて(頂く)もらってました

ご飯もちゃんと食べれましたし

でも

1人で食べてましたし

1人でいじめと闘ってましたし

1人で考えて

1人で全て解決してましたし

1人でいることの方が

多かったから

愛情とか

良くわからないんですよね

ハハハハハMmmmm

でも

好きとか

大好きって感情は

凄く良くわかるんです

親のことも

生んでくれたってことが

一番

OJOOにとっては

とてもありがたい事なので

大好きって思ってます(*^^*)✨

だから

OJOOにとって

親は

生んでくれた人❤

唯一無二の

生んでくれた人が

【親】

です。

皆さんにとっては

なんですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【親】のソナタ | トップ | きりんのソナタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL