OJO59🔯ぴんくの猫

神社、お店、幽霊、気になること、音楽、マンガ、テレビ色々

価値観のソナタ

2017-05-02 23:43:15 | 個人的価値観につき
価値観

って

言うのは

広辞苑(第五版)によると、

価値観とは「個人もしくは集団が世界

の中の事象に対して下す価値判断の総

体」

なのだそうで

なんて

アバウトな

言葉なんだろう

ハハハハハMmmmm

しかし

そんな

アバウトな言葉だからこそ

使い勝手がいいのでしょうね。

OJOOも

価値観は

人それぞれ

本当に

人それぞれと思うのです。

だから

上から

これが当たり前

とか言う人は

価値観の

押し付けです。

まぁ、

そんな事を言う

これも

価値観の押し付けですが、、、

ハハハハハMmmmm

座布団貰えるといいなー

え?

うまいこと言いましたよ?今😵

え?

言ってない?





そんな事ないですよー(-o-;)💦

言えましたよー

言えた気が、、、、

したんだけどなあ、、、

ね?みなさん(*^^*)✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ミニストップ】白玉ぜんざ... | トップ | ねむのソナタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL