OJOO59🔯ぴんくの猫

神社、お店、幽霊、気になること、音楽、マンガ、テレビ色々

蛙のソナタ

2017-05-06 03:35:01 | 個人的価値観につき


蛙の声がして

ふと

思い出しました。

あれは

いつかの

夏。

あの日は

オレンジ色の

ビーズがキラキラした

サンダルで出掛けて

ルンルンでした。

電車に

ガタンガタン

揺られて

、、、、、、、、、、

『(゜ロ゜;!!!はっ!!!』

と気付くと

あれ?

これ

家の駅じゃない

うわーーーーーー!

ドアしまる!!!ッッッッッッッ

『ふーセーーーーーーフッ』

、、、、、、、、、、

じゃ、無い!!!!!!!!

(T_T)

がーーーーーーーーーーーん

終電、、、

ケータイも止まってて

電車だからお金持ってなくて

テレカしかない!!!

タクシーは乗れない

真っ暗!!!!!(T_T)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歩きました。

歩きました。

歩きました。

三時間位歩き続けて

足も

心も

もーーーーーー

ヘコタレソウデシタ

でも

歩きました。

歩きました。

そして

近道しようと

入っていったら

川ーーーーーーーーーーーーー!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ̄▽ ̄;)ガーン

ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲ、、、、、、、

蛙の声が

もー

凄い

輪唱で(T_T)

泣きそうに、、、、

あんなに

鳥が早起きで

あんなに

蛙の声が

怖くて

あんなに

家の近くの坂が

嬉しく感じたことはありませんでした

もーーーーーー

家の近くまで行けたときは

あまりの嬉しさに

坂で

『ありがとーーーーーう⤴\(^^)/』



叫びました

『坂の中心で感謝を叫ぶ』

的な感じでした

まぁ、

駅から

5、6時間位?歩いて

夜中に降りた電車から

お家に着いたら

空は明るくなってました(;_;)

無事

お家に到着したので

その後は蛙の声も

強い味方に

変わったのは

言うまでもありません

ハハハハハMmmmm

皆様は

電車で

くれぐれも

おねむされませんように(*^^*)✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 草津温泉良いとーこのソナタ | トップ | マツエクによる眼球の傷ソナタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL