OJO59🔯ぴんくの猫

神社、お店、幽霊、気になること、音楽、マンガ、テレビ色々

戸隠のそばソナタ

2017-04-23 02:47:19 | グルメ
みなさんこんにちにゃ。
OJOO59です。

蕎麦も好きで

色々食べに行きますが

戸隠のそばを食べた時の

あの感動は

今でも覚えてて

蕎麦だけを食べに

長野まで

片道4、5時間かかるけど

車をとばして(制限速度は守るけど)

行きますよ

最高なんだもん

戸隠の蕎麦

戸隠の蕎麦

あー戸隠の蕎麦

天ぷら蕎麦も

普通の蕎麦も

全部美味しいけど

天ぷら蕎麦を

いつも頼みます

ojoが行く

戸隠神社のすぐそばの

戸隠蕎麦は

おおおかみが(であろう)

これまた粋な方で

いつも

お付けものとか

蕎麦をあげたやつとか

お土産とか

おまけ

みたいなのを

いつもくれて

それがまた

めちゃくちゃ美味しくて

やばいんですよ

本当に(笑)

この前(って言っても2016年だけど)

行ったときは

おおおかみがいなくて

おかみさんだけだったから

おおおかみ大丈夫かな?

って心配しましたが、、、

それ以来行ってないから

そろそろ行きたいなー

あっ。

勿論その戸隠蕎麦のお店の

おかみさんも

おまけしてくれるから(笑)

そもそも

そのお蕎麦屋さんの

心意気が



だから

味も

人も

店も

最高

戸隠神社のすぐそばだから

この情報だけで

たどり着けたら

貴方はluckyですから

ね?みなさん(*^^*)✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『賞』しょうと言うものソナタ | トップ | 海の上のピアニストと言うソナタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL