《FF14 Blog》Azelのお月見散歩

新生FF14の出来事を就寝前にちょっとおしゃべり。こんなにのんびりしてて大丈夫!? そんなブログです…(*'ω')ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蒼天 第5夜--3.1までまだまだ先が長い

2015-10-05 | 蒼天FF14
ボクの日記をご覧の皆様こんばんは。

月一更新が定番化しそうですね。これはブログしている意味がないかも…。

ほんとにダラダラ過ごしておりましてw

浮島探索のために採掘と園芸をカンストさせました。
もしかしたらマーケットで買える程度の装備じゃ大したものが取れないとかなっちゃったりするのかな…。

クラフターもやろうかなとか思ったのですが貧乏性なので、レベル上げのためにどんどんお金が減っていくのを見ていられないんですよね(´・ω・`)

そもそもモノづくりというより修理のために上げてましたから修理ができないレベルの装備が出るまでそのままかもしれませんw
修理で経験値が貰えた旧が懐かしい…w


ダラダラしてるんだから自分で素材集めすればいいですね。そうでしたw


新ダンジョンも追加されるってことなので、エキルレも4択になるんですね~。
いい加減飽きてきて攻略中あくびが止まらないのですよ?
禁書集めで毎日1回は行ってるので仕方ないですかねw


禁書装備は学者の全身が揃って、アクセサリーを交換するか、別ジョブの装備と交換するか悩み中です。


ちょっと嬉しいことがありましたw
いつも楽しみにしている「前衛オープンZ」のさくぞうさんがうちのFCハウスにいらっしゃったことです。

旧時代からFCリーダーや古参メンバーと親交があったということで、たるちゃんさん(前衛オープンZでお馴染みのFCリーダーさん)がうちのハウスにいらっしゃったのが始まりです。

一応ボクも旧時代からのメンバーとしてお目にかかったことはあったのですが、その程度でしたのでハウスを一緒に回りながら、

たるちゃんさんだ、たるちゃんさんだ!

と密かに興奮していましたw


会話の途中でさくぞうさんのブログを見てると話題にしたら、暇そうにしてるから呼ぶと言われたのでご挨拶せねばとドキドキしながら到着を待ってましたw
うちのFCリーダーや古参メンバーがいたらもっと賑やかになったかもしれないのですが、ほとんど離席という状態だったのが残念でした。

もう一人可憐なララさんもいらっしゃって和やかな雰囲気になっていると、さくぞうさん登場!

いつも楽しく拝見させていただいてますと普通な挨拶をしましたw
読んでるって伝えられただけで十分ですw

ほんとはボクもブログやってますって言って見たかったんですけど、更新できてないし、とても胸を張って言えない状況だったのでやめておきましたw


ボクみたいなブログでも書くのにそれなりに時間がかかるのに、漫画や画像加工もされてますからとても手間がかかっていると思います。
そういうことができる人になりたかったな~w

また遊びに来てくださいね!



では、次回の日記までおやすみなさ~い(*'ω')ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加