DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

MOTOGP最終戦 スペイン

2016年11月14日 08時35分04秒 | 車・バイク
ついに!
今期最後となってしまいました~(。´Д⊂)

そして!
最後は各クラス、激しいバトルの応酬で、たいへん見ごたえのあるレースに!

3、2は、シリーズチャンピオンがさすがの走りで優勝。素晴らしかったね!

3のビンダくん、凄かった(°Д°)まさかあの位置から優勝するとは。
そして2位のミルくん。来期楽しみなライダーですなぁ(^∇^)

2は、ザル子さんのバク宙もしばらく見納めなのか⁉GPでも観られるのか⁉
リンスくん、頑張ったけどねぇ、最後にロウズに抜かれちゃねぇ(-_-;)だいじょぶか。
来期の2は、やっぱ、ルティちゃん、バルバッサリくんがチャンピオン争いするのかな?みたいな締めくくりでした。

GPは、ロレンそ先輩、久しぶりの独走で完全勝利!で、永いヤマハ時代に終止符を打ったのでした。

解説の宮城さん、ロレンそ先輩がバイクを降りた瞬間「これでもうヤマハのバイクに乗ることはないんですねぇ」とコメントし、父ちゃんウルウル。

本当にねぇ。

マルちゃんも、ここ2戦転倒リタイアで悔しい思いをしていたけど、最後は激しいバトルののち2着をもぎ取り、来期に向けてさらなる飛躍をうかがわせる内容でございました。

と、ビニャくんも大健闘。終わってみればシリーズ4位ですよ!今期実に安定してたねぇ~。スズキもまだまだいて欲しかったろうに(^o^;)でも、ヤマハに乗るんだから勘弁してネ(笑)

皆さん来期のチームも決定して、ロレンそ先輩は、もう今日からテストを始めるそうですな。

寂しさはもちろんあるけれども~、そんなお話しを聞くと来期への期待が高まります。

来期も応援頑張ろう!
ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ行ってきました | トップ | ツグさんとハムくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまさま (た~。)
2016-11-15 09:43:55
シーズン終了・・・さびしぃ

おとーさん同様、宮城のコメントにはグッときましたが・・・

46が辞めたら・・・・戻ってくるんじゃね?

とか思ってしましました(笑)
あはははは!確かに! (ゆみ)
2016-11-15 10:16:45
戻ってくればいいねぇ(笑)

ちなみに、26のおじさんも
もう辞めればいいのに(-_-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事