DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

大雪つうほどでは無かったが~

2018年01月23日 21時07分00秒 | ツグ
山の上の我が家は、なかなかの積雪(笑)

これは月曜の夕方4時頃だけど、この時点で幼稚園からバスお休みで自由登園(行く場合は送り迎え)とのメールが来ており、ツグ山は「じゃあお休み~!」と即レス(笑)

ということで。
今日は朝から雪遊びをしよう!ということになりまして~

まずは33とエボに積もった雪を、そりで庭に運んで~

て、なんで家にそりがあるんだよ!と思われるだろうけども~
2月に幼稚園のそり遊びがあり、年中からはそり持参でスキー場に出掛けるので買っておいたという訳である。
ちなみに到着したのは日曜日。まさにグッドタイミングであった(笑)

で、雪を積んでいったら、なんとそりゲレンデに!(笑)



なかなか上手に出来まして~、ツグ山も楽しく遊べました。

つぎに、玄関とこの雪を積んで雪だるま!


初めての雪遊びを満喫したツグ山でした~🎵

ちなみに午後は疲れてグウグウ寝た私ども(^o^;)夕方ちょこっとそり遊びをしたけども、寒くてすぐ終了。お風呂へ直行したのでした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金土日+月~遊びまくり | トップ | すみません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2018-01-24 10:15:00
こっちはあちこちで亀の子増殖で
避けながら走るから大変w
都会はね~(^o^;) (ゆみ)
2018-01-24 10:23:13
こちらでも、さすがに
40センチ降れば同じだよ~(^o^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事