DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、ミリタリー、MOTO GP、DRAGレース、マンガ、好きなものいっぱい!

横浜、楽しかった~(*≧∀≦*)

2017年01月03日 14時03分46秒 | 日記
年は離れているけど、従兄弟同士の3人

仲良くペコちゃんキャンディーを食べながら遊んでおります(笑)

ツグさん、思う存分遊んでもらって大喜びでした~(o≧▽゜)o
ありがとね!

なんか酔っぱらって寝てるオヤジいますけど~。

私も姉様と久しぶりに話せたし、母上の美味しいおせちやお料理をいただき、ビールもたらふくいただき、「あんた嫁でしょ(-_-;)」とおのれでツッコミ入れつつ、
今年のお正月も夫の実家でくつろぎまくって来たのでした。テヘ(* ̄∇ ̄*)

あ、こちら柴犬のカナちゃん。
可愛いかったU^ェ^U
ツグに「カナちゃんはダメっ‼」などと理不尽に冷たくされてましたが、気にせずトコトコ来るのがまた可愛らしゅうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 新しいおともなち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2017-01-04 11:29:13
あけおめ!ことよろ~♪
何だ~実家に帰ったんなら
連絡くれれば良かったのに~(笑)
今年もよろしくお願いしまーす(^∇^) (ゆみ)
2017-01-04 14:28:40
すんません(^o^;)
正月の帰省は1泊なのに
イベント満載で~(^o^;)

またそちらに行くときは
寄らせていただきます~!
これは・・・ (た~。)
2017-01-05 13:31:38
今年もよろしくです。

イベントてコスプレ?
ツグさん、ブルース・リーじゃないですか!!

カッコイイ~♪
違うんだな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (ゆみ)
2017-01-05 14:31:14
ドラゴンの服なんだけど~
本人はドラゴンボール、
なんだなぁ~ (笑)

以前、姉様にいただいた服だが
旬を通り越してしまい、ちと
ツンツルテンになってしもた。

ちなみにイベントというのは
家族で酒を飲んだり、
宴会をしたり、
飲酒したりすることだヨ(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。