DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、ミリタリー、MOTO GP、DRAGレース、マンガ、好きなものいっぱい!

ほぼほぼ、って言葉はなんなんだよ(怒)

2017年03月06日 17時05分43秒 | 日記
タイトルに意味はありませぬ。
ただただ、ムカつくだけに
ございます。

さて、
昨日はテニスに行きまして~、
だいたいは女子でお喋りしており~、
楽しく過ごしておるのでございますが~

「あの薬局の人なんかムカつく」
などというくだらぬことばかり
語っておるわたくし。
あの薬局の人にとっては
いわれなき誹謗中傷で大変迷惑な話であるが、ムカつくものはムカつく。マジむかつく。

テニスは、つうと2試合ほど頑張り、終了。これ以上やると1週間もたぬ。

そういや、土曜日の晩酌が盛り上がってしまい、二人とも意識はあるが記憶がなく、寝坊して遅く行ったから時間も無かったんだった。

ま、そんなこんなで帰りに酒屋へ寄り、飲み尽くした酒を購入し、スーパーで買い物して帰ろうとしたところ、
突然ツグ山が「おしっこ~‼」
ひえぇ~( ゚Д゚)つって、慌てて隣のコンビニに入って用を足し、もうここでお昼を買って帰ろうつって、帰宅。

食後、一人で買い物に行こうとしたら、ツグ山も行くと言うので、たまには33で行くか~‼つって、久しぶりに愛車発進(^∇^)

近所をちょこっとドライブだ~!
\(^o^)/わーい
て走り出したら寝たツグ山(-_-;)

まぁ、別に寝ていても構わぬので、ウロウロしたけどね。楽しかったけどね。

そんで、スーパー着いたら起こしたんだけども、以前と違って泣きもグズリもせず、起きて車を降り、てくてく歩くんだから成長したなぁ~(喜)

でも、買い物して帰り道、公園に行きたいとか言い出して~

成長しても、やっぱ幼児だよ(^o^;)
で、せっかく寄ったんだけど、すべり台は先にたくさんの子供たちが遊んでいて、へんなクルクル回る遊具に乗って「目が回った~!あははは(爆)」つって大喜びしたのち、帰宅。

入浴、夕飯を済ませたら眠くて死にそうになった、というわけでした。
おしまい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いッ! | トップ | 会社の新車が、変(^o^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。