DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

今日は平凡な1日であった

2017年09月13日 22時34分53秒 | 日記
いつもの朝のお務めから、ゴミ捨て、買い物、ちょこっと昼寝と、のんびりモード。

父ちゃんもツグもぶーちゃんも元気だし、ハムちゃんも可愛いし。

病院の予約の電話を今日も忘れたけど、まぁいいか。

明日こそしなければなぁ。

運動会の体操で新しい技をやるらしく、見せてくれたけどうまく撮れなかった(^o^;)

フィニッシュらしい(笑)

練習も大変だろうなぁ。
頑張れツグ山!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグ山、電話中 | トップ | サバゲ写真集~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事