DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

昨日はサバゲでした~

2017年06月12日 22時31分41秒 | ミリタリー趣味
梅雨入りして~

お天気が心配されたけども、
わたくしの日頃の行いが良いため、
晴れ時々曇りで、絶好のサバゲ日和でございました。

今回はFFF定例会に、DPST0.5、001、002、003で出動(^∇^)プラス、元気な仲間ノナさん&まこっちゃん。

わたくしは003とともに最初からガンガン走り、愛機最強M4にてまずまずのキル数をかせぎ、

002はスパイ戦で案の定スパイ役になり「ごめんね、みんな」と言いつつかなり撃ちまくり、いつもの死にかけ寸劇もやったけど誰も居なくてつまんなかったり、

最後の方は、ノナさん&まこっちゃんとも連携して戦ったりと、1日楽しく遊んできました(о´∀`о)

んで、記念撮影~


003、今回もいろいろありがとね~(о´∀`о)次回も楽しく遊ぼうぜ~🎵
あ、山本を無視するなヨ!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグ山アート | トップ | サバゲの画像、追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (dpst003)
2017-06-13 10:02:54
熱いシーンあったり、わちゃわちゃしたり、ゲラゲラ笑ったり我々らしい楽しいゲームでしたね(^^)
またお願いしまっす!
やまもt…ゲフンゲフン
さて、お仕事頑張りますっ!笑
お疲れ様~(о´∀`о) (ゆみ)
2017-06-13 12:37:05
そそ!
実にDPSTらしい戦いだった(笑)
楽しく遊ぶが信条だからね!うちら。

次もガンガンいこう‼
山本も行くってよヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー趣味」カテゴリの最新記事