DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

先日の玉子焼き、アップしてなかった(笑)

2017年05月17日 22時18分48秒 | ツグ
夕飯の支度をしておったら、
急に「オレ、玉子作りたーい」つうので~

ボウルに玉子を割り入れてやったら、なかなか上手にまぜまぜ


「なんか入れる~」
と言うので、しらす、チーズ、ハム、海苔を細かくちぎって入れるようにして~

私が焼き、出来たのがこれです

おつまみか!(笑)

ちなみに、作るだけで食べないツグ山(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理をこしらえるツグ山 | トップ | どこがマリオなのか知らぬが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事